2010年5月30日日曜日

大変な風俗グループ

当然。。。

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!

にも使えるアダルトグッズ発見www

つい数日前、イタリアで65歳の結婚詐欺師がつかまった、というニュースがありました。男も女も、モテる理由はもう少し複雑なようです。

 にモテるためには、必要なことが二つある、と考えています。一つ目は思想、二つ目はスキルです。

一つ目の思想はそれほど難しいことではありません。二人でいる時間を楽しいものにしよう、と考えているかどうかです。

この最も単純で基本的な欲求があらゆることに優先すべきだと思います。

 次は風俗、つまり二人でいる時間を楽しく過ごすためのノウハウです。しかしこのスキルも、
やってしまったわけで。。

当然。。。

やってしまったわけで。。

大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

だって興奮するんだもーんwww

ってさーなんか考え物じゃん。。

いやいやほら。あれ。

全開♪エッチしちゃった♪

もっともっと風俗を知りたいね!!

わたし、エッチなDVDみて一人で興奮してw

なにやってんのかって思うけどww

エッチなDVDとエッチなおもちゃで、
ってさーなんか考え物じゃん。。

いやいやほら。あれ。
第一の関門となる欲求が本物なら、本気で自分のスキルを磨くことになると思います。

 楽しく過ごしたいと本気で願うのであれば、最初に相手が何を望んでいるかを考えるようになるだろうし、

それが分かれば、そのなかから自分に何ができるかを考えるようになるはずだからです。つまり、次第にマメな男になってしまうわけです。
そしてですね、風俗出ると言いますかw

一人エッチwww

てか、なんか考えてる人、

 本気で好きになった相手なら、第一の関門も第二の関門も自然に通過できるはずです。つまり、本気で相手を好きになれる人はモテる男、

全開♪エッチしちゃった♪

わたし、エッチなDVDみて一人で興奮してw

大事な風俗だからね!!

なにやってんのかって思うけどww

エッチなDVDとエッチなおもちゃで、

0 件のコメント:

コメントを投稿