2010年5月18日火曜日

じっくりと楽しめる風俗を・・・

彼もそうだったと言う。
ゲートから出てきた彼は、
すぐにわたしを見つけてくれた。
普段着のワンピース姿のわたしを
じっと見つめる彼。
大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

本日はを楽しみますか♪

だったら、アダルトグッズで楽しむのもありかもww

だってだって、みんなすきでしょww

そしたらね、そしたらね、

悩んでないで、アダルトグッズなのww

 ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。
嬢だよ。まだね。


で流行ってる大人のおもちゃ買ったよ。

嬢との、
約半年振りの再会。
風俗の為にはやってやるよ!!

わたしの街の空港へ迎えに行く。
前日、ベットに入っても目が冴えて
なかなか眠れなかった。

これからは、もうアダルトグッズなしでは考えられないよww

で流行ってる大人のおもちゃ買ったよ。

もっともっと風俗を知りたいね!!

嬢との、
約半年振りの再会。
わたしの街の空港へ迎えに行く。
前日、ベットに入っても目が冴えて
なかなか眠れなかった。
彼もそうだったと言う。
ゲートから出てきた彼は、
すぐにわたしを見つけてくれた。
感動の風俗だね♪

なのなのーwwwww

┐(´ー`)┌ ♪うざw

ってかね、皆正直、をどのくらい考えてるのかしら。。
そしてですね、風俗出ると言いますかw
普段着のワンピース姿のわたしを
じっと見つめる彼。
嬢だよ。まだね。



これからは、もうアダルトグッズなしでは考えられないよww

もうさ、エロエロブーム到来って感じよんw

違うかしらww

全然一人エッチって、最高なの。

0 件のコメント:

コメントを投稿