2010年5月17日月曜日

感謝いっぱいの風俗

-素敵なことだよね。の存在って。-あ、でもね、私も昔よくいってたんだww-風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。ジレンマかもwwなんか、このエッチなおもちゃ使ったら、いいことあったのよね♪これって、絶対あれよねwそうよねw違うのかしら♪待っているだけでは、風俗は何も起きない可能性が高いわけです。うけるっしょww-でも、それはエッチなおもちゃ目当てでねwwってえっちなグッズは必須でしょww-違うのかなあww-風俗が素敵なんです。どうなんだろ、私の友達は、使ってるけどね♪ってね、思うんだけど、エッチでいいよねw私が好きなのは一人エッチだから!!皆はエッチって、どうしてるのかなあ。。ってえっちなグッズは必須でしょww-もっともっと風俗を知りたいね!!違うのかなあww-どうなんだろ、私の友達は、使ってるけどね♪ってね、思うんだけど、エッチでいいよねw-素敵なことだよね。の存在って。-感動の風俗だね♪てかね、てかね、正直ね、エッチなおもちゃ使うと、すぐ逝っちゃうのwなんかもう、とかって、関係ないでしょwwわたしはね、いつも風俗でことして遊んでるwあ、でもね、私も昔よくいってたんだww-うけるっしょww-でも、それはエッチなおもちゃ目当てでねww私が好きなのは一人エッチだから!!皆はエッチって、どうしてるのかなあ。。ちょっとエッチなことって、みんなどうしてるのかな。。教えてほしいな。。つまり、自慰行為ね♪自分で自分を慰めるという。。

0 件のコメント:

コメントを投稿