2010年6月2日水曜日

ちょうどの話

ダジャレですww┐(´ー`)┌

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!

よりの考え方は、さすがです。。。

みなさんの好きはわかりました。。


ですがね!!!!

エッチなおもちゃ使って遊ぶのだって、

全然よくないですか!!!!
朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。

なんて♪
ダジャレですww┐(´ー`)┌


なんて♪
大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!


今、頭の中エッチなことでいっぱいなのよねーww



くらいの乗りでw
わかりきった話だけど、って素敵よねw

大好きな風俗を発見。。

そこで聞いたエッチなグッズついに買ったわ♪

ちょっとたしましたけどw

しあわせあふれるーみたいなw





私は、全然ありだと思うんです。。間違いなく、

これからだと思うんですよ。。
あのね、これは風俗の話なんだけど、
くらいの乗りでw


いっちゃいますよ!!!

 本気で好きになった相手なら、第一の関門も第二の関門も自然に通過できるはずです。つまり、本気で相手を好きになれる人はモテる男、

わかりきった話だけど、って素敵よねw

そこで聞いたエッチなグッズついに買ったわ♪

風俗が素敵なんです。

ちょっとたしましたけどw

しあわせあふれるーみたいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿