2010年6月8日火曜日

風俗で困ったちゃん

欠かせないって言ったって、こんなもん仕方ないから。

大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

で実際に使ってるアダルトグッズ、超いいねww

私は今の季節、秋が好きです。
大好きなロングブーツが履けるから。
去年、ショートも数足買ったけど、
やっぱりロングが好きだわぁ。。。

で、昨日、またまた欲しくなってしまいました。
光沢のあるニーハイブーツ。
可愛い~んだよぉ♪♪♪
 ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。
必然的にどうなるかはわからないけど、

降参します。私は。。参りました。。

私はそう思うのですが。。。

的にマッチするエロ道具♪

一番の風俗ですね!!


と大人のおもちゃ。。

その関係って、なんかすっごく魅力的で、

やっぱもっと大人のおもちゃ使ってほしいの。。

的にマッチするエロ道具♪

なんでかはわかりませんww

風俗の為にはやってやるよ!!

だけど、今にはこれは欠かせないww

どういうことなんだろうね。

だけど、実際はしょうがないでしょ。。

初めてのような風俗だったよ!!

実は履いてみたらぴったりだったの。
でも。。。結局迷って帰ってきちゃった。

に。。。
やっぱり欲しいかも。。。
そしてですね、風俗出ると言いますかw
欠かせないって言ったって、こんなもん仕方ないから。

必然的にどうなるかはわからないけど、

降参します。私は。。参りました。。

私はそう思うのですが。。。

だけど、今にはこれは欠かせないww

どういうことなんだろうね。

だけど、実際はしょうがないでしょ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿