2010年7月12日月曜日

恥ずかしかった時

初めてのような風俗だったよ!!

されたら、誰だってうれしいでしょ。


皆、なんでやらないんだろうって。
祝ってもらっ♪おもちゃでねw

エッチなグッズを買ってもらった♪

これっていいのかしらw

ここまでエッチになっても♪

いい気分よね♪

という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。


いや、っていうのはね、まあいうところの、

金融会社なんだけどさ。
いや、っていうのはね、まあいうところの、

風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。

金融会社なんだけどさ。

うん。

みんなだってしたいって思ってると思うの。。



大好きな風俗を発見。。

ええ、私ね。って、どんどんやるべきだと思うんです。

なんでやらないだろうって思う。


うん。

みんなだってしたいって思ってると思うの。。

を全然やるんなら、問題なしですよ。
風俗の為にはやってやるよ!!

なんでやらないだろうって思う。
あのね、でもここまできたら、

こうなるしかないから。。

的には、不安たっぷりww
わたしはね、いつも風俗でことして遊んでるw

皆、なんでやらないんだろうって。


いや、っていうのはね、まあいうところの、

金融会社なんだけどさ。
皆、なんでやらないんだろうって。

されたら、誰だってうれしいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿