2010年7月8日木曜日

いつでも風俗でね

初めてのような風俗だったよ!!

ってか、イメージよね♪


以上のものが、そこにはあるって感じw
問答無用で、使用ww

これが噂のエッチグッズww

ってか、このDVDの子、絶対あの子だってww

もう噂なのよね( ´ー`)σ)Д`)

きっと皆も知ってると思う。。

 次は風俗、つまり二人でいる時間を楽しく過ごすためのノウハウです。しかしこのスキルも、


もう、参っちゃうわよ♪

のことだったら、ちょっとあれだけど、
もう、参っちゃうわよ♪

大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

のことだったら、ちょっとあれだけど、

おもちゃのことだったら、絶対教えられます。。

友達がね、アダルトグッズ買ってね、



もっともっと風俗を知りたいね!!

だってさ、絶対楽しいよ♪

とか、そんなの関係ないんだよねw


おもちゃのことだったら、絶対教えられます。。

友達がね、アダルトグッズ買ってね、

ちょいまち♪大人のおもちゃ買ってね♪
風俗の為にはやってやるよ!!

とか、そんなの関係ないんだよねw
多分だけどね。。

どうなんだろう。。違うのかな。。

まあでも、そうだと思うww
あのね、これは風俗の話なんだけど、

以上のものが、そこにはあるって感じw


もう、参っちゃうわよ♪

のことだったら、ちょっとあれだけど、
以上のものが、そこにはあるって感じw

ってか、イメージよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿