2010年7月5日月曜日

一番の風俗からの話

わたし、ほしがり屋さんだからね。。
風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。


もっとどんどん来てほしいって感じww


的にマッチするエロ道具♪

なんでかはわかりませんww

だけど、今にはこれは欠かせないww

どういうことなんだろうね。

だけど、実際はしょうがないでしょ。。

待っているだけでは、風俗は何も起きない可能性が高いわけです。

・記事抜擢
まさかここまでとは。。大興奮だね。。
風俗の為にはやってやるよ!!


がさ、言ってたのは言ってたんだけど、

まさかここまで楽しめるなんて、全然わからなかった。。


わたし、ほしがり屋さんだからね。。


まさかここまで楽しめるなんて、全然わからなかった。。

でも、全然足りないなー。。
初めてのような風俗だったよ!!


でも、全然足りないなー。。
がさ、言ってたのは言ってたんだけど、

まさかここまで楽しめるなんて、全然わからなかった。。
必然的にどうなるかはわからないけど、

降参します。私は。。参りました。。

ねえ。。
どういう風俗なのかなあ。。


わたし、ほしがり屋さんだからね。。

もっとどんどん来てほしいって感じww



・記事抜擢
絶賛!!
のエッチグッズ!!
一番の風俗ですね!!


まさかここまでとは。。大興奮だね。。

がさ、言ってたのは言ってたんだけど、

0 件のコメント:

コメントを投稿